とりあえず……

.28 2012 一日のこと comment(6) trackback(0)
終わった―――――
先ずは、居合わせてくれた皆様に、そして、タイミングが合わず来られなくとも、想いを飛ばしてくれていた皆様に、心からの感謝を飛ばし返したいのである。

足らない点を挙げ始めたらキリが無いが、やはりやって良かったと思う。
圧倒的に足らない自分の情けなさは、一先ず脇へ置いておくとして、やることでしか見えてこないであろうものたちが見えてきたのだから、これは、やはりやるべきだった。

先程、家に辿り着き、頬杖をついた。
異変に気付く。
少なくとも、昨日までは手のひらに在った感触が…ない。
頬の肉の感触が…
一日で、こんなにもこけて無くなるものなのか…
これも、やってみなきゃ分らなかったことの一つ。

明日(っていうか、もう今日!)は今年最後の満月―――――高く飛ぶためには、先ず身を小さく屈めるものだという。

とりあえず、少しゆっくりして、来年からの更なる試練に備えるとしよう。

IMG_0833[1]_convert_20121228032741
関連記事
スポンサーサイト

comment

そら豆
素敵な素敵な時間でした。
私の方こそ感謝感謝です!!!

Buti no Tenshiブローチ大切にします(*^^*)

アンコールで歌われたローズの日本語訳(アンジェラ様が歌われたver)が是非知りたいです。

2012.12.28 04:50
ピヨ丸
昨夜は本当に楽しく感動 で素敵な時間を有難うございました。
興奮状態で朝までねむれず
昨夜歌われた歌 また、歌ってください 満月の魔力にきたいですね
2012.12.28 07:46
JUNKO
昨夜は素敵なステージをありがとうございました。

今夜は満月、天気が少し悪いようですが、空を眺めてみようと思います。


天使の羽ブローチ大切に使わせていただきます。
2012.12.28 14:24
マミー
素敵なひと夜のあの空間に居合わさせて頂き感謝です!

表と裏、表裏一体。愛・・・色々と考えさせられております。
そのような投げかけを受け止めさせて頂きたいと。

大好きな「You Raise Me Up 」や「Rose」の歌を聞かせて
頂けて本当に幸せでした!

アンコールの「おもひでぼろぼろ」の「愛は花、君はその種子」
Rose からの訳詩の歌、都はるみさんで初めて耳にしたときから
心惹かれる歌となり、大好きな歌を林様の歌声で聞かせて頂けて
本当に感謝です!

素敵なステージをありがとうございました!

お体に気を付けて良いお年をお迎えくださませ。
2012.12.28 16:10
kn
林さん、お疲れさまでした。

すぐにも感謝のコメントを、と思っていたのですが、
あれから考えがまとまらなくって…感じたことが盛りだくさんすぎて。

ほんとに、愛って何なんでしょうね。
私はそれがよく分からないまま自分のカタワレを探し続けているので、林さんの問いかけにはハッとさせられました。

けれど、林さんのお声で『愛の起源』を聴けるなんて、ただただ驚いて…
本当にありがとうございます。

なんだかやっぱり、うまく感想がまとまりません…。
終演後、初めてお話しさせていただいてから、脳のネジが一本飛んだようです。

なので一言。
歌やお芝居、ユーモアの部分も含めて、林さんが大好きです!


30日、用事が長引かなければまたサラヴァ東京へお邪魔したいと思っています。
2012.12.29 18:32
えりり
27日観させていただきました。とても素敵でした。
私にとっては、こういう素敵なパフォーマンスを観ることが一番の心の栄養なんだなと改めて気付きました。
これから林さんが出るものは全部観たいです!
2012.12.31 03:11

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoosque.blog.fc2.com/tb.php/101-91b9cc4f

Profile

yoosque

Author:yoosque
林勇輔――――役者
1974年5月16日(木)、疳の蟲を身体いっぱいに抱え、この世に生まれ出ずる。
<幼年期>
蟲たちは、勇輔の故郷、讃岐の民間療法により体外に誘き出され駆除されたかに見えたが、未だ体内に巣食っている模様。
<少年期>
好き嫌いが多く、この世で食べられるものが少なかった。
<青年期>
中途半端な生き方を謳歌する。芝居に出逢う。
<壮年期に差し掛かる、現在>
2012年1月12日(13日の金曜日イヴ)、突然、“声溜め”を公開することを決めた。

Back Numbers

Latest Comment

Latest Trackback

Archives

Categories

Visitor

フリーエリア

Search

RSS Links

Links

Application form for BLOTOMO

QR Cord

QR