嗚呼、勇輔よ、お前は……

.27 2013 お知らせ comment(0) trackback(0)
10月も終わりに近づき、万聖節の前夜祭に備え、にわかにザワつく街――――――
そんなウキウキ気分に触発されたのか、林勇輔もなにやらバタバタとしている。
彼が今朝、血相を変えて自身のフェイスブックに書き込んだ記事を読んで、私は、恐ろしくなった。
奴は一体、何を考えているのだ!?!
正気か?
否、奴に「正気か?」と尋ねるのは愚問と云うものだろう。
とにかく、彼の今朝のFB記事を下に貼りつけておいた。
彼が何を云い出したのか……あなたは、きっと恐ろしくて堪らなくなるだろう――――――


【超超超!緊急告知!!】

『お、お、お、恐ろしや~(@_@;)11月4日(月・休日・大安)になんかやります。
新宿のルタンで。
こ、これは林史上最も直前の告知なのではないか?!?
ああ、そうだ、きっとそうだ、そうに違いない。
だってね、またなんかやりたいねってお店の人と話してたのを、ふと思い出してさ…で何故か「4日」っていうキーワードが蝶々のようにひらひら飛び始めたのですよ。
でも、想念の中の誰かが「いやいやいや、4日は急すぎるだろ?」と云うわけ。
そりゃ、急だし休日だし、お店も予約が入ってたりして無理だろうと思ったのですがね、もう一人の誰かが「4日だよ」って云うもんで……で、怖がりな僕は、「4日の週で何処か空きはありますか?」って控えめな打診をお店にしてみたのさ。
すると「じゃ、4日で」って返事が返ってきたのですよ!まさか、4日が空いてるなんて(@_@;)

“ヨッカと云う名の蝶々よ、お前を捕まえたよ。さぁ、私を連れてっておくれ”

昔の人は云ったのさ≪思い立ったが吉日≫と!!
4日はまさに大安吉日!!!
ということで、なんかやりま~す。
ごめんね急で。でも、総てはタイミング♪

更に更に、11月23日(土・勤労感謝の日)には、カールモールでなんかやります。
こちらは、いつも通りの急なお知らせ。

それぞれの詳細については、早急にアップ致します。
しばしお待ちを。緊急、日にちだけ告知でした
関連記事

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoosque.blog.fc2.com/tb.php/147-487a3956

Profile

yoosque

Author:yoosque
林勇輔――――役者
1974年5月16日(木)、疳の蟲を身体いっぱいに抱え、この世に生まれ出ずる。
<幼年期>
蟲たちは、勇輔の故郷、讃岐の民間療法により体外に誘き出され駆除されたかに見えたが、未だ体内に巣食っている模様。
<少年期>
好き嫌いが多く、この世で食べられるものが少なかった。
<青年期>
中途半端な生き方を謳歌する。芝居に出逢う。
<壮年期に差し掛かる、現在>
2012年1月12日(13日の金曜日イヴ)、突然、“声溜め”を公開することを決めた。

Back Numbers

Latest Comment

Latest Trackback

Archives

Categories

Visitor

フリーエリア

Search

RSS Links

Links

Application form for BLOTOMO

QR Cord

QR