スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『林勇輔の声溜め The LIVE』 ご報告とお願い

.08 2012 comment(0) trackback(0)
1st.に続き、2nd.も定員に達した為、受付を終了させて頂きます。

本当に予想外でした。
まさか、こんなに多くの皆様から反応を頂けるとは……

幸福です。
ありがとうございます。

そこで、皆様に少しばかりのお願いがあります。

せっかくご連絡頂いたのに、ほんの少しのタイミングでお断りしなければならなかった方がいらっしゃいます。
ご予約が完了した方で、万が一、なんらかの理由でキャンセルをご希望される方がいらっしゃいましたら―――――

「2枚予約したけど、お友達が行けなくなった」
「避けられない用事が入った」
「急に、行く気が失せた」
等々……

その時は、是非、ご一報ください。
もし、キャンセルが出た場合は、こちらでお知らせ致します。
ご協力、宜しくお願いします。

そして、もうひとつ。

定員に達した時点で、ご予約受付を締め切りはしましたが!なにせ、小さなライブハウスです。
ならではの「密集感!」が予想されます。
どうか、手荷物は少なめに―――――そうそう、例えば近所のコンビニに、買い忘れた納豆を買いに行くくらいの気軽さでご参加くださいね。

温かい時間を、皆様と共有できれば幸福だな、と思います。
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoosque.blog.fc2.com/tb.php/19-1054b799

Profile

yoosque

Author:yoosque
林勇輔――――役者
1974年5月16日(木)、疳の蟲を身体いっぱいに抱え、この世に生まれ出ずる。
<幼年期>
蟲たちは、勇輔の故郷、讃岐の民間療法により体外に誘き出され駆除されたかに見えたが、未だ体内に巣食っている模様。
<少年期>
好き嫌いが多く、この世で食べられるものが少なかった。
<青年期>
中途半端な生き方を謳歌する。芝居に出逢う。
<壮年期に差し掛かる、現在>
2012年1月12日(13日の金曜日イヴ)、突然、“声溜め”を公開することを決めた。

Back Numbers

Latest Comment

Latest Trackback

Archives

Categories

Visitor

フリーエリア

Search

RSS Links

Links

Application form for BLOTOMO

QR Cord

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。