スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜伏期間

.28 2012 ちょっとしたこと comment(1) trackback(0)
来たる12月27日の発症に向けて、今、僕の体内で、脳内で、皮下で、“餓いる主”が息を潜めている。
餓いる主は、満足や満腹を知らない。
発症したらしたで、また直ぐにお腹を空かせるに決まっているのだが、今はとにかく、この厄介者に栄養を与え続ける。
なるべく、高熱を伴って発症するように―――――

プロットは出来た。

005_convert_20121127192214.png

が、あくまでプロットであるからして、これから立体にしてゆく過程の中に、様々な誤差が待ち受けていることを覚悟しなければならない。
関連記事
スポンサーサイト

comment

kn
どんなステージが待ち受けているのか…本当にとても楽しみです!

当日は開演ギリギリの到着になりそうなので、万が一遅れたとき、開演後は入場できないかも…と思うと不安でいっぱいですが、とにかく急いで駆けつけます。

電車が止まりませんように…(>_<;)

最近、ずいぶんと冷え込むようになってきましたね。
お体大切になさってくださいね。
2012.12.02 22:47

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoosque.blog.fc2.com/tb.php/95-b7e3268f

Profile

yoosque

Author:yoosque
林勇輔――――役者
1974年5月16日(木)、疳の蟲を身体いっぱいに抱え、この世に生まれ出ずる。
<幼年期>
蟲たちは、勇輔の故郷、讃岐の民間療法により体外に誘き出され駆除されたかに見えたが、未だ体内に巣食っている模様。
<少年期>
好き嫌いが多く、この世で食べられるものが少なかった。
<青年期>
中途半端な生き方を謳歌する。芝居に出逢う。
<壮年期に差し掛かる、現在>
2012年1月12日(13日の金曜日イヴ)、突然、“声溜め”を公開することを決めた。

Back Numbers

Latest Comment

Latest Trackback

Archives

Categories

Visitor

フリーエリア

Search

RSS Links

Links

Application form for BLOTOMO

QR Cord

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。