スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My name is............

.16 2012 comment(0) trackback(0)
最近、芸能人が、己の名前を使い、結果的に詐欺に巻き込まれてました…という話しが、芋づる式に暴かれている。
TVで活躍している彼らの影響力は、大きい。
故に、名前の使い方を間違ってしまうと……である。

魔が差す―――――
ほんの少しの隙間を見つけ、悪魔がスルリと忍び込んでくることなのか?
それとも、元々、自分の中に居た悪魔が、増長してしまうことなのか……免疫力が弱った体に付け込む、病原菌のように?

いずれにしても、強く立っていなきゃ、奴らに足を掬われ、すってんころりんだろう。

「じゃ、お前は?」
と聴かれたら……果たして、強く立てているだろうか…と、疑ってしまう。

マスコミには、ほとんど取り上げられないが、とても強い人たちが居ることを、一体、どれ程の人が知っているだろう?



自分の名前は、自分が背負って立つ。
誰にでも出来る事ではない。
凄い強さだ。
関連記事
スポンサーサイト

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://yoosque.blog.fc2.com/tb.php/99-f59db972

Profile

yoosque

Author:yoosque
林勇輔――――役者
1974年5月16日(木)、疳の蟲を身体いっぱいに抱え、この世に生まれ出ずる。
<幼年期>
蟲たちは、勇輔の故郷、讃岐の民間療法により体外に誘き出され駆除されたかに見えたが、未だ体内に巣食っている模様。
<少年期>
好き嫌いが多く、この世で食べられるものが少なかった。
<青年期>
中途半端な生き方を謳歌する。芝居に出逢う。
<壮年期に差し掛かる、現在>
2012年1月12日(13日の金曜日イヴ)、突然、“声溜め”を公開することを決めた。

Back Numbers

Latest Comment

Latest Trackback

Archives

Categories

Visitor

フリーエリア

Search

RSS Links

Links

Application form for BLOTOMO

QR Cord

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。